SSブログ

河口恭吾 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




やはりまた出てきました!



今度は河口恭吾さんのブログで河本準一の母親が不正受給した件で、



片山さつき議員が批判したことに対して、歌手の河口恭吾さんがブログで片山さつき議員を批判



鬼の首を取ったかの様な朝から晩まで謝罪会見を流すマスコミに対する批判と、



政治家は今回の件の金額など笑い飛ばせるような金額をむさぼり食ってるくせに



何を今さら、議員も人気取りのマスコミみたいな事をやるようになってこの国は末期です。



と言った内容でブログで語ってらっしゃいます。



河口恭吾さんは河本準一さんと同い年だそうすね。



現在、河本準一から始まり片山さつき⇒宮台真司⇒河口恭吾と、



批判の連鎖が起きていますがどこまで続くんでしょうか?



みなさん誰しもが何かしら批判など思う事があると思いますがここまで公に連発するのも



ちょっと珍しい話しかな~っと思います。



河口恭吾/【普通に生きてゆく事は意外と難しい】<<詳細はこちら>>





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組みを知ろう TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。